桑田さんの年越しライブ復活! [芸能・音楽・映画・お笑い]

嬉しいですねー!
恒例?の桑田さんの年越しライブが実に4年ぶりに開催される!

桑田さんと言えばご存知サザンオールスターの桑田圭祐(55歳)の事です。

桑田さんは昨年7月に「食道がん」を患っていることが発覚し!
8月に手術を受けられました。

そしてその年の大晦日には何と「NHK紅白歌合戦」に
スペシャルゲストとして気心の知れた都内のスタジオからの中継で出演されましたよね。

そして今年の9月には術後初となる本格的な復帰ステージを
10日、11日の両日にわたり「宮城ライブ」で

被災地のファンを元気づけられました。

そんな桑田圭祐さんが4年ぶりに年越しライブを開催!

12月24日・25日のクリスマスには「神戸」で、
そして12月30日・31日には「横浜アリーナ」でのライブ開催となります。

公演タイトル
「桑田佳祐ライブin神戸&横浜2011 ~年忘れ!!みんなで元気になろうぜ!!の会~」!

文字通り「日本全体」が元気にならなければ・・!ですよね!

桑田圭祐さんの勇気と行動に感謝すると共に
日本国民総力を結集して復興・再建を果たしましょう!




赤ちゃん肌脱毛銀座カラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。